2012年04月11日

それから、ビタミンE

それから、ビタミンEは、過酸化脂質が身体の中で作られることを予防する、強い抗酸化作用がある栄養素です。

この点からしても、アンチエインジングには、やっぱりビタミンEが最もなんです。

とくに目にとって、ビタミンEは、白内障に効果的と言うことで有名です。

ビタミンCと一緒にビタミンEを摂取するとよりいっそう、効果的なので、老眼防止の為にも、さきほどのビタミンCの食品と一緒に食べましょう。

ビタミンEが多く含有されている食品は、アンコウ、たらこ、天然うなぎ若しくは、養殖ウナギ、落花生、アボガド、かぼちゃ、赤ピーマン、ホタテ貝柱です。

ビタミンの各種が、各々眼の健康に役に立つっていうことを紹介してきました。

家での食事でしたら、ビタミンを多く含む食材を取り入れて料理をする様にしましょう。

油分の多い食品を豊富に食べるこというのは、当たり前のことですが、体にあまり良くありませんので、老眼予防のためといっても、摂取し過ぎないようにします。

バランスのいい食事を心掛け、老眼を予防し、眼が健康に機能する為に自分自身でもできる限りのことをしたいですね。

毎日、このような栄養素を取れる様に、気をつけて食事をしてれば、老眼が出るのを遅らせることもできるのです。

[広告]子育て 7ヶ月 いびき治療



Posted by リボン at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。