2012年03月26日

コルゲート歯磨き

コルゲート歯磨きはフッ素入りの歯磨き粉として知られてます。

歯磨きが口臭対応策として有効であると沢山の人がわかっているのですがフッ素入りの歯磨き粉はどうなのでしょうか?

口臭対応策がかなり注目される様になってきて、コルゲート歯磨きの功罪も注目される様になったのです。

まずは、フッ素入り歯磨き粉が歯の健康にいいのかどうかが焦点ではないでしょうか。

フッ素で歯磨きをすることそのものは良いのですがそれを飲み込んでしまって、体の中に取り込むことのトラブル点が指摘されているのです。

フッ素入りの歯磨き粉は世界中で売られています。

口臭を抑制する為に歯磨きをすることは良い事です。

そして歯磨きをする場合には、歯磨き粉は使わなくてもよいのです。

歯磨き粉の良い香りが、なんとなく歯を綺麗にしてくれているような気になるのですね。

歯磨きで有効なのは電動歯ブラシです。

近頃の電動歯ブラシは安価になりましたから、使い捨て感覚で買うこともできるのですね。

多量のフッ素が毒であることも周知の事実です。

微量ながら、フッ素を取り込むことに不安を覚える人が多いのですね。

[広告]子育て 2ヶ月



Posted by リボン at 13:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。